• Home > 
  • Hajimeからのお知らせ

お教室再開いたします!

2020-05-23(土)

絵画教室はじめでは、この度のコロナウイルスによる緊急事態宣言によるお教室の休講を解除し、お教室を再開いたします。
ウィルス対策として、引き続き、体温チェック入場(非接触型体温測定)、高性能ウィルス除去空気清浄機の導入、お教室内の人数制限、更なる少人数制でのレッスン等、徹底した対策を設けての運営に安心した環境作りに努めて参ります。

3.4月募集の生徒様、新規生徒様を募集も再開いたします。
体験レッスンご予約受け付けております。(予定を調整し、個別での体験レッスン対応も可能です)

コロナウイルス対応について

2020-02-27(木)

生徒様、保護者様各位

 平素はHajimeをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルスの国内での感染が確認され。政府の発表にもあります通り、この時期の感染拡大防止が、今後の状況を左右する事態となっております。

そこで、社会的状況を鑑み、レッスンを一定期間、臨時休講とさせていただきます。
レッスン休講日の振替日程に関しましては後日改めてメールにてご案内申し上げます。
又、体験レッスンにつきましても、再開と同時に受付けを再開させていただきたく存じます。

生徒様におかれましては、急遽のご連絡で大変恐縮ですが、生徒様の安全と感染拡大防止のため何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年2月27日

春期スタート生徒様募集

2020-02-02(日)

Hajimeでは3月4月スタート生徒様
体験レッスン受付てます。
お絵描きがうまい下手にかかわらず楽しめるワークを御準備しております。

ご興味がおありの方は是非この機会にご体験下さいませ。

当日、体験レッスン料を2000円お納め頂いております。
(材料費込税込・ご入会者様はキャシュバックされます。2か月間有効)

体験レッスンは約1時間弱。
保護者様は、お子様について、ご見学下さい。
※持ち物等は特にございません。

当日制作された作品は当日お持ち帰りいただけます。
汚れて良い格好(またはスモッグ等着用)でお越しくださいませ。
それでは、ご予約お待ちしております。

お知らせの一覧
お教室再開いたします!
コロナウイルス対応について
春期スタート生徒様募集