さくら♪

カテゴリ:絵画教室  筆:田中 敦子
2010-03-25(木)

今日はお別れ会を兼ねて、桜をテーマに制作しました。
さくらをテーマをしている歌etc...を皆で口ずさみながら。。。♪♪♪
(森山直太朗)「さくら♪さくら♪今咲きほこる♪」なんて気分良く(^^♪。
そして、ピンクに癒され(^_^)
ピンクの色のもつやさしい空気に包まれ穏やかな制作となりました。
桜の下では人は皆開放的になってほろ酔いになったり不思議な魅力がありますよね。
一足早く、教室でお花見鑑賞気分でした。

そして、スタッフのNちゃんの今日はお誕生日でした(●^o^●)△☆才!?おめでとう!

ちなみにケーキは六甲道にある"Morinaka"のチョコレートケーキ★
お別れ会のお菓子のアップルパイは生徒さんのお母様の手作りの差し入れでした(^^♪
とても美味しかったです。ありがとうございました!

最新の記事
MY PORT TOWER
イースターエッグ作り
春のお花達
似顔絵ワーク
ウィンタースクール★クリスマス
カテゴリー
絵画教室
つれづれ
バックナンバー
2020年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2015年3月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2011年6月
2011年4月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月