ソファー☆

カテゴリ:つれづれ  筆:田中 敦子
2010-03-23(火)

先日、お友達に使わなくなったソファをいただきました!
ありがとうございました。
リビングのお部屋のグレードが上がり、昔、アクタスで購入した黒皮の椅子とよくマッチして☆彡
まるでcassina(カッシーナ)のモデルルームのようになりましたf^_^;!?
ちなみにバックの絵は私の作品です。
教員紹介ページにて私の作品のホームページにも載っている作品です。
本来は三部作で縦に飾る作風ですが、横に一枚で飾ってみました。
→http://hajime-edu.sakura.ne.jp/official/
またよかったら覗いてみて下さい。絵はクリックすると画像が大きくご覧になれます。

そして、搬入が自分たちだけでは出来ず引っ越しやさんに頼むほどではないので
お友達が六甲の篠原にある便利屋さんを紹介して下さいました。
窓からの搬入で大変だったんですが、あっとゆう間に搬入設置されました。
便利屋さん、本当にありがとうございました。助かりましたm(u_u)m。
お友達が調べてくれたのですが、価格も他よりも安かったそううですです。(^_-)☆。
とても親切で、感じのよい方達でした。
また何かの機会はお願いしようと思います。

そして古いソファは神戸市の粗大ゴミに出し、すべてお安く済み完璧ですσ(^-^;)。

神戸の便利屋さん→TRC 有限会社ティーアールシー
→www.kobe-trc.com 0120‐018855

最新の記事
MY PORT TOWER
イースターエッグ作り
春のお花達
似顔絵ワーク
ウィンタースクール★クリスマス
カテゴリー
絵画教室
つれづれ
バックナンバー
2020年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2015年3月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2011年6月
2011年4月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月