箱根☆九頭龍神社

カテゴリ:つれづれ  筆:田中 敦子
2010-05-14(金)

bell今日は最強の御利益のあるパワースポット神社をご紹介いたします!
恋愛成就、結婚などに効果があるとゆわれが有るそうで。。。
昨年行ってまいりました。
毎月13日9時から一斉祈祷のある本宮の"月次祭"めがけて!
芦ノ湖が神秘的で本当に龍が出てきそうでした(~_~)。
御利益。。。ありましたよ☆(^。^)y-.。o○
何人かお友達も祈願に行き今のところ御利益が皆さんあって皆幸せ(^^♪そうです。。。ふふっ♪
私の行った時は"ショコタン"が来てましたょ!(^^)!
本人のブログにも記事が掲載されたました。
つい最近御結婚されたタレントの"梨花さん"も昔から九頭龍神社の信仰している風な記事がリンカさんのブログにありました(^v^)
とにかく朝早くから凄い人でした!!!
今はギザ・ウレシス♪ギガントハピネス!?(*^_^*);(しょこってみました。。。)プププッ(^_-)-☆
ご興味ある方は一度行ってみて下さいね☆
いい"気"が流れており、とても浄化された気分になりました。
パワースポットだけありますね。。

最新の記事
MY PORT TOWER
イースターエッグ作り
春のお花達
似顔絵ワーク
ウィンタースクール★クリスマス
カテゴリー
絵画教室
つれづれ
バックナンバー
2020年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2015年3月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2011年6月
2011年4月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月