タルト日和★

カテゴリ:つれづれ  筆:田中 敦子
2010-05-20(木)

shineeventnoodle 今日はランチにお友達と御影の『あんかけ』やさん(うどん・おそば)に行ってきましたnoodle
あんかけの熱々も美味しいですが今日は暑いので。。。ぶっかけうどんにしました。
中をほじほじ→すると。。。おあげとたまごが!とてもおいしかったですgood
そして。。。そのあと『神戸屋』さんでケーキセットを"タルト"パクパクcakecafe
こちらはお茶とセットで500円ジャストでした($・・)/~~~最近価格が下がってますね!
birthdayそして再び夜は。。。またタルトpigパクリっ。。。N先生が私の為に"タルト"を焼いて来てくださいました!!!
とても美味しかったです。ありがとうheart04
ルクルーゼのオーブン皿で焼いたパエリアと共に(^^♪ My Birthday 前夜祭でした。birthdayshine
ああ。。。太ってきたかな。。。pigpig
bell★あんかけや 住吉店   078-842-4377
兵庫県神戸市東灘区住吉本町3-11-8

最新の記事
MY PORT TOWER
イースターエッグ作り
春のお花達
似顔絵ワーク
ウィンタースクール★クリスマス
カテゴリー
絵画教室
つれづれ
バックナンバー
2020年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2015年3月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2011年6月
2011年4月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月