初めての入院(゜o゜)。。。

カテゴリ:つれづれ  筆:田中 敦子
2010-12-06(月)

hospitalこの度初めて入院らしい入院をしましたが
本当に看護師さんは天使だといいますがclover
本当に!本当に!天使なんですね!
皆さん"優しく"て丁寧で"美人"で"可愛いく"て。。shine
あんな大変な仕事なのに笑顔で、皆に優しく、尊敬しました。
幽霊shadowが出るのでは?!とか
注射も怖いしweep
色々と大げさに怖がりの私もお陰で安心して療養できましたnotes
riceball<ご飯はいつも大盛りでびっくりでした。
痛くて食べれませんでしたが(@_@;)

痛さに耐えかねて嘆いていると励ましのお花が届きました。
OMちゃんありがとう!!!元気がでましたlovely

Rさんからはお見舞いに電報のloveletterメールにと嬉しかったです。

少し交通に不便で家族も車の便がないと来れないのと、父も入院中、
引っ越し後ですし。。妹にも手がかかるしで、
私にかまっておれず、、、手術の立ち会いの日彼が来たきりで。。。
でも、思ったより大手術で参ってしまい。。痛くて治らないし
麻酔の影響で記憶はとぎれたりで
正直しくしくと泣いてましたのです(/_;)sweat02

あたたかいお心に本当にうれしゅうございましたheart

和歌山の有田のお友達からはおみかんpresentが届きました(^。^)y-.。o○

甘くて柔らかくて酸味もほんのりあり、めちゃくちゃ美味しく元気を頂きました。
リピートして注文もお願いしちゃいましたdelicious

Nちゃんの石鹸に(^_-)-☆
皆様ありがとうございました!
もっとばりばりの元気になって早く会いたいです(^^)v

最新の記事
MY PORT TOWER
イースターエッグ作り
春のお花達
似顔絵ワーク
ウィンタースクール★クリスマス
カテゴリー
絵画教室
つれづれ
バックナンバー
2020年11月
2019年5月
2019年2月
2018年12月
2015年3月
2014年10月
2014年8月
2014年6月
2014年5月
2014年4月
2014年2月
2014年1月
2013年12月
2013年10月
2013年9月
2013年8月
2013年7月
2011年6月
2011年4月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月